茨木シニア『めざせ神宮』ストーリー

中学生硬式野球シニアリーグで全国大会『神宮大会』をめざす チームでの選手・父兄・監督・コーチなど関係者たちの日々の 奮闘を掲載します。
Posted by めざせ神宮


Posted by めざせ神宮   0 comments   0 trackback

第29期 卒団式

12月14日㈯ 卒団式が行われました。

例年の事ですが、在団生父兄は数か月前から準備にかかり当日を迎えます。
今年は会場が変わったこともあり、より綿密な打ち合わせがあったようです。
ところが嬉しい誤算?も重なり、準備にかかる人数、式次第の変更等、
不安な面もありましたが父兄の頑張りで、
立派に三年生を送り出す事ができたと思っています。
行き届かない部分もあったかもしれませんが、大目にみてくださいね^_^;

卒団された方々、本当におめでとうございます。
これからも、気持ちの「ON」「OFF]をしっかり付けて、新しいステージに臨んで下さい(^_^)/

陰ながら応援しています。。。
Posted by めざせ神宮   0 comments   0 trackback

武井杯 2回戦

本日2回戦、コールド試合で昨日に続き勝利!
絶好調ですなぁ~(^_^)v

来週は気候が心配ですね・・・・
がんばれ、茨木シニア!!
Posted by めざせ神宮   0 comments   0 trackback

武井杯 1回戦 勝利!

3年生が引退し、今秋からの新チーム、練習試合ではなかなかの成績・実力を発揮する物の公式戦では成果が・・・・・
本日の武井杯1回戦、最終回サヨナラ勝ち!!
明日の2回戦も勝利を!
ファイト、茨木シニアヽ(^。^)ノ
