茨木シニア『めざせ神宮』ストーリー

中学生硬式野球シニアリーグで全国大会『神宮大会』をめざす チームでの選手・父兄・監督・コーチなど関係者たちの日々の 奮闘を掲載します。
Posted by めざせ神宮

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by めざせ神宮   0 comments   0 trackback

30周年記念式典

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

無事開催できましたことを御礼申し上げます。

準備から当日までいろいろなハプニングの連続でしたが、

それらも何か楽しい思い出のようです。

来賓の皆さまはじめ少年野球、中学野球、高校野球、プロ野球・・・

幅広く野球に関わる方々が集まって頂けたことが、とっても有り難かったです。

当日の写真などは、追ってアップされます。お楽しみにお待ちください。

また、よさこい連 「わ」 の皆さまありがとうございました。

あの踊りの勢いに乗ってこれからも「がんばり」ます。

ホテルの皆さまには、いろいろ無理なお願いばかりですみませんでした。

最後になりましたが、現役父兄の方々ほんとうにありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by めざせ神宮   0 comments   1 trackback

設立30周年パーティ前夜

いよいよ明日は茨木シニア設立30周年記念式典です。

208名の皆さまが集っていただけます。

関西連盟の皆さま約50名、高校野球関係の皆さま約20名、

少年野球関係の皆さま約20名プロ野球関係3名のお客様方

そして茨木OBの皆さま約40名、現役父兄の皆さま約50名

多くの関わりのある方々が集います。

とっても楽しみです。

次回は、本番の様子を報告します。おたのしみにでは・・・・
Posted by めざせ神宮   0 comments   0 trackback

平成23年グランド納め

平成23年12月30日
グランド納めの日です
__.jpg
シニア在籍選手・協会関係者 勢揃いで
一年間のお礼をしました。
また、この日はOBの高校生、大学生、父兄の皆さまが多数来られて
澤田相談役となごやかに近況など話していました。

平成24年は神宮大会出場をめざしてがんばりましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。