茨木シニア『めざせ神宮』ストーリー

中学生硬式野球シニアリーグで全国大会『神宮大会』をめざす チームでの選手・父兄・監督・コーチなど関係者たちの日々の 奮闘を掲載します。
Posted by めざせ神宮


Posted by めざせ神宮   0 comments   0 trackback

合宿

春のミニ合宿です
0327合宿06
茨木市の知足寺さん
おせわになりました。

0327合宿09
のどかな風景にあるお寺さんでした。

0327合宿01
0327合宿02
美味しい食事、お母さん有難うございました。

0327合宿03
おはようございます。

0327合宿04
出発の準備中。それ急げ!

0327合宿08
キャプテン早く着替えてください。

0327合宿10
お世話になった知足寺さんから徒歩でシニアバスへ・・
今日は甲子園で木村先輩の応援です。
午後は練習に頑張ります。
Posted by めざせ神宮   0 comments   0 trackback

表彰

2月度・最優秀選手・表彰
0304-1.jpg

茨木シニアでは、2010年1月から毎月もっともがんばった選手を月間最優秀選手として表彰しています。
野球の成績・結果はもちろんですが選考基準には、野球に取り組む姿勢に大きなウェートが置かれています。
この表彰が本人またはチームメイトに良い刺激・目標となりなお一層のがんばりを希望します。
そして月間表彰を3回ゲットすると監督賞にランクアップします。
誰が監督賞第一号になるか・・・・・楽しみです。

0228-2.jpg
坂田くんです。左投げ左打ち期待のサウスポーもっと体を作って飛躍することを期待しています。

ちなみに1月は、藪下くんでした。一年生ながら先輩たちを退けての受賞は価値があります。
ひたむきに頑張った冬のトレーニング・けっして手を抜かない姿勢が高い評価を受けました。
0206-6.jpg

3月度は誰が・・・・
みんなライバルです、頑張ってください。
そして3月末には今年の新人王が決まります。
乞うご期待!!

